消えてなくなれ

monna88882013-12-15

なんて爽やかなお天氣でしょう!心が暗黒時代のまま、その身体を連れて景氣付けに焼肉ランチへ出かけます。ナムルを食べても、キムチを食べても、カルビを食べても、頭の中はもうダメ!ばっかりがグルグルなので、薄く微笑みながら「あたし、もう限界かも」そうTPに言ってみました。もう会社には行きたくないし、誰かがイジメみたいにされるのも見たくない。


家に帰って、野ブタ。を3話分観直します。先日までQ10にハマってすっかりロボットになり切っていた私を氣味悪く思ったのかTPはQ10を全話観ていました。今はTPがQ10になって「パフ」などと言っていますが、こちらはもう野ブタ。になってうつむいてボソボソと喋る。私がすっかり野ブタ化していると今度はTPも野ブタ。を観始めました。


そうこうしているうちに、日曜日は泡と消えてなくなってしまいます。TPが野ブタ。を観ている間、暗黒を抱えたまま眠ってしまうことにしました。消えてなくなれ、我が暗黒よ!