ピクニック

monna88882014-06-25

テレビの料理番組では、とうもろこしを使ったものがいっぱい!見ているとたまらなくなって冷凍コーンのスパゲッティをお昼ご飯にしました。しあわせヘディング!やけくそゴールラッシュ!


ふと、頭の中で悪口ばっかり言っている自分が心底嫌になって、踊りながら洗濯物を干してみました。いい感じ。そのままとっておきの瞑想CDを使って自分の中へピクニックに出かけました。そうだったそうだった、あたしは嫌な目に会っても爽やかに流す人になるために生まれて来たんだった、そう思い出し?たから、もうしばらく大丈夫。元々のクセで人をどうにかして変えてやろうとする根性が苦しいんだった。ちょっとだけわかった、そう思いました。


チチを撮りに [DVD]

チチを撮りに [DVD]

チチを撮りに。DVDで観ました。インディーズっぽさにヒヤヒヤしながら観ました。ところどころ吹き出して笑いながら不安定な中でグッと来たりしました。


またピクニック、行こう。楽しい。でも今日はお休み。明日が本番。心は動きたいだけ動かして、自由にさせておきたいのです。がんばれあたし☆