レンチン!

monna88882014-10-02

残業&残業と思いながら帰りましたが、そもそも時短勤務なので本当は大したことないのかも知れません。来週、上の上の上の人=TOPを含めた引き継ぎ会議が組まれていました。すると、考えることと確かめたいことが多くなって多少の混乱があります。トッ◯め、本当に来やがるかな?とっぷり日も暮れたので、レンチン冷凍食品を買って帰ります。ひとつでは足りなさそうだと思って、小さいグラタンをTPにおまけでつけてみたところ、ヤッター、ひとつじゃ足りんやったのをよく知っとったね〜などと喜んでいるので、またしても軽く不憫を感じました。



それより何より、ホーク◯優勝!秋山監◯の涙!お父さ◯犬!こういうときに、人は応援しているチームと自分を重ね合わせて感動したり、人生を思ったり、心から喜んだり、泣いたりするんだな、そう思いました。