あなたの名前は?

早起きをして、映画館へ行きました。

君の名は。何週間も前から観てみたかったけれどいつも満席で断念していた映画は、女の子の可愛らしいこと!途中でまさかの展開があってジリジリします。映画が終わると、女子トイレは鏡に向かって化粧直しする人でギュウギュウでした。この人たち、みんな泣いたんだと思うと軽く泣いた涙も引っ込むほどの迫力です。

昼ご飯に、昨日買ったフランスパンにシーチキ◯とチーズを乗せて焼きました。おいしい!

歩いて家に帰るとまだ朝の11時。早起きすると一日は長い。ゴロゴロして、昼寝をするとあらまぁ、いつの間にか夕方の5時を過ぎています。たっぷりと時間があった日曜日はあっと言う間に月曜日につながってしまいそう。爪を立てて止めたい、丸を観て大笑いして感激して、時間をグイッと止めたくてじたばたしています。