ゴーゴー!g&g!

先週移行するはずだったものが今週になったからと言って、一週間余裕があるわけではなく相変わらずギュウギュウお仕事。それでも、今日も家に帰っていだてん3話一挙連続再生。一話終わるたびに「ゴーゴー!」「ジージー」と声を掛け合いながらTPと祭りを盛り上げます。TPが「だけん、そのジーエンジーって何よ?」と笑うけれど、覚えてないと?ジーエンジーたい、そう答えてまたいだてん。ちなみに「ジージー」とは、ミャンマーの雑貨屋でビールを買いたいと店の少年が「ここにビールは無いけれど、g&gにある。ここをまっすぐ、まーーっすぐ行ったところ。ゴーゴー!ジーエンジー!」と教えてくれたことの思い出です。ジーエンジー!ゴーゴー!晩ごはんはアジのソテーとキャベツサラダです。