やるべきことを後回しにする作戦

まさかの重ための仕事を増やすことになり、ひとは減るのに仕事が増えるという地獄のスパイラルの渦中、こちらもヤケクソで、バッサリとやるべきことを後回しにする作戦で引き受けてみます。なので晩ごはんは焼きそばです。夜、それほど楽しみにしていないのに何となく観ている「わたナギ」を観終えるときTPが「逃げ恥やん!」と大きい声を出したので笑います。ところどころ、意図的に逃げ恥。いくらお金を払って来てもらっている家政婦さんだといえども、時間外労働を強いるのはちょっと、ちょっとちょっとと言いながら観ています。

f:id:monna8888:20200825201951j:plain