好きなもの

はっきり言って、ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうのギュウ!無理やり休んだ連休明け。それでも、朝から開いたパソコンの中では、チームメンバーや元チームメンバーが、がっつりと、予想をはるかに超える活躍で、あれこれと普段なら私に降りかかる火の粉をすべて、代わりに対応してくれていたことが、チャットやら何やらかんやらで知ることができます。ありがてー、ホスピタリティある同僚たち。神さま、彼女たちをどうかお守りください。まじめで可愛くて、ただ毎日を楽しく過ごそうとするひとたちが、これからも、どこでも楽しく働けますように。残業いっぱい、胸いっぱいでせめてもの、ここのところ好きなものを思い起こしてみます。うっとりできるように。今度は嫌いなものを思い起こしてみて、プラマイゼロにしようかと思います。

 


小型全国時刻表

マリーゴールドのゴム手袋

青唐辛子ナンプラー漬け

トラベルクロック

ビオレさらさらシート

パターソン

笑顔の湯

かいわれ大根とちりめんじゃこのサラダ