ケバブを齧りながら

TPは平日休み。がむしゃらに働いていると、歯医者に定期検診に行くというTPが「ケバブ、買って来てやろうか?」と言うので、心から感謝します。いつの間にかでかけて、いつの間にか帰ってきたTPは「門の行く春雨屋、見つけた」とか言っています。ケバブを齧りながら働いて、オンライン会議に参加して。いつの間に寝ていたTPのいびきがズコーッと聞こえてきたので思わず、近くにあったリモコンをそっと投げたつもりが、スネに当たって「イテッ!」と言う声が入って相手から「大丈夫ですか」と言われる始末。あー、参った参った。

f:id:monna8888:20210122120506j:plain

いつの間にかまたTPがいなくなって帰ってきたと思ったら髪が短くなっています。何だかせっかくの休日なのに家でくつろげなくてごめんね、とか思います。仕事を終えても、ふとOSを更新しようとしてしまったものだから、ずっとパソコンを開きっぱなし。晩ごはんはセブンイレブンのお弁当。空き容量が足りないと何度もくじけそうになったけれど、要はChromeの閲覧履歴を消したらようやく、OS入れ替え完了しました。ひとり芝居。