スニーカーを縫う

せっかくの休日だというのに、何もやる氣がしない、掃除したいのに、半分死んでいるみたい、そんなときにふと、森三中のユーチューブを立て続けに見ていると、ものすごく幸せになっています。すごい、なぜだろう!お薬だ、ひとが笑う顔は。やる氣がむくむくと湧いてきて、TPが縫ってくれと言っていた穴の空いたスニーカーの穴を縫ってやります。スニーカーは固いから難しい!TPが帰ってきたら「もう二度とスニーカーは縫わない」と言うぞと意氣込みます。それから、森三中の影響でウタマロクリーナーを小走りで買いに行って、風呂、台所、どんどん掃除して行きます。

ウタマロクリーナー 400ml

ウタマロクリーナー 400ml

  • 発売日: 2016/05/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

何か、掃除って楽しい。形も可愛く見えてきます。

f:id:monna8888:20210123141600j:plain

仕事から帰ってきたTPが「何か、おしゃれやね」と穴のふさがったスニーカーを見て喜んでいます。「でも大変やった。もう二度とスニーカーは縫わん」と言いながら、また頼まれたら縫ってしまうかもな、とか思いました。