モツ鍋食べたい

昼、ひとりでランチ。声大きめのマダムたちが、もりもりと小籠包を食べています。「上高地行きたい」「いいよね、でも遠いよね」「ユニクロは機能的でいいよね」「シアターコクーン、渋谷ってすっかり変わったのね」元気がいいひとたちを見るとこちらまで元気になります。

引き出しの奥から久しぶりにキンドル君が出てきたので「こんなところに隠れていたのか」とばななちゃん本を読みます。

 

続けて小池真理子本を読みます。父の看病をした後でダウンロードしていたもの、キンドル君が行方不明だったので、ようやく読むことができます。本を通じて慰め合います。

魚が食べたい!とスーパーに行ったところで、私の料理なんてこんなものでしょう、のシシャモ、おくらのガーリックオイル煮はびっくりするくらい焦げてしまいました。しかしTPは全部食べてくれました。サンキュー。今日の美香ちゃんパパメニューは「モツ鍋」とのこと、くぅ、モツ鍋食べたい!!