いつ治る

土曜日。朝ごはんは、夕べ作っておいた玉子(人参の葉っぱ入り)サンドですが、玉子焼きを作ってしばらく放置しておいたものだから、カラッカラ、しっとり感ゼロのパサパササンドイッチでした。これを早く食べて出勤したTP、ごめんよと思います。

今日は、足イボを皮膚科で冷却除去?してもらいに。

受付で、あ、財布忘れたと思い出してすぐに取りに帰って、また戻ります。予約不要な皮膚科は、いつも満員です。「あれ?ずいぶん久しぶりですね、4ヶ月ぶり?」とのこと。こちらも父の三回忌など色々忙しかったので。今日も足の裏の(私としては魚の目だと思っていたけれど、先生いわくウィルス性のイボ)硬いところを、冷却スプレーでシューッとしてもらいます。いつ治るんだろう。

晩ごはんは、鶏手羽の甘酢煮。


www.youtube.com

夜、TPが借りてきてくれたDVD。アメコミのような映画でした。それほどアメコミ読んでいないけれど、何となく、そんな感じです。