三鷹へ

monna88882010-03-17

鉛筆を持ち歩くための、筆箱を買いに三鷹へ行きました。考えに考えてのセルロイド。帰り道、パッとひらめいてフェルトを買って敷いてみると・・・鉛筆も転がらないし、芯も折れない、中も汚れない・・・私って天才だな・・・あ、また言っちゃった!



      
Yちゃんがくれたしおりとシール    面白そうな本       小さなのり
   

2週間ほど筆箱のことしか頭に無かった!セルロイドに決めたので山田文具店へ行くことにしたのです。素晴らしい店!帰りにリスボンという最高の喫茶店でお茶して、本屋で本を3冊買って、駅前でビッグイシューを買おうとしたところ1万円冊しかなかったので、両替して来ますと言い残し再び本屋へ。そこでメチャメチャ面白そうな文庫と出会いました。両替と販売員さんに感謝です。


城塞(下) (新潮文庫)

城塞(下) (新潮文庫)

D君が数ヶ月前に貸してくれた本、上中下。ようやく読み終わりました。家康のずるさったら!本の中に入っていって陰謀をばらしたくなります。