食べたかったのは

monna88882010-06-21

たっぷり2時間半、残業をして帰るとこの夕焼け!Kちゃんとランチへ行きました。Fちゃんに教えてもらった高島屋の糖朝という中華屋さんで、中華粥840円です。


   
 マンゴプリンの箸置き!   うまい!


Kちゃんは、自分で頼んだ堅焼きソバがテーブルに来たのを見て、あれ?ハムがないとメニューをもう一度確認して、食べたかったのはこれじゃなくてこっちです、間違えましたと言いました。さすが高島屋、作り替えますと皿は下げられました。私はその時にボーッと見ているだけだったけど、帰りながら思い返すと吹き出したくなります。人生のここぞという時に、使ってみよう。