青唐辛子

monna88882011-09-18

青唐辛子とニンニクオイルのパスタ、ワカメふりかけも混ぜ込むと、、、天才だね!美味しいお昼ご飯になりました。


どうやら炭酸水が良いとわかり、近所のスーパーを探したけれど、あまり売っていないことがわかりました。タイ旅行に向けて、TPとケンケンガクガクです。同学年なので!私はきっと、街をはずれたところをフラフラと歩き回りたいのだと思います。そしてきっと、叶うと思っています。


朝、マクドナルドでモーニングを食べました。そして家に帰ってから、部屋の乱雑さに、薄く発狂しそうになります。さ、ちちんぷいぷい、この部屋よ、キレイになーれ☆まるで人ごとのよう。私の人生なのに、今日は人ごとのように放り出したい氣分でした。


ご近所の、高層ビルの建設が佳境、再開発地域にも幸あれ!アパート奥の女の子が10人ほどのお友達とたむろしています。「今日、みんな泊まるんっすよ!ざこねで」と教えてくれたことに、いい思い出よ、つながれ!と祈ります。女の子たちの声は嬉しく生命力が湧き上がります。若い子に幸あれ!!