ポカン

monna88882012-04-10

TPの朝ご飯、卵焼き、シャケフレーク、焼き海苔、梅干し、桃屋ごはんですよ。私の氣が向いたら作って置いておくと、早朝にヤッターとかオッとかいう歓声を小さく上げて、ボーッとしながらモグモグ食べて出発している様子。私は目覚ましが鳴るまでグウグウ・・・今日も一日、無事で幸福でありますよう。誰にとっても優しい一日でありますよう。


イチローも打ったけれど、川崎もフォアボールにヒット、活躍していました。すごい、すごい。エラい、エラい!バッティングセンターに行きたくなります。


お勤め先で秘かに色々な変化が計画されているとのことですが、その全容はほとんど耳に入って来ません。数人から「忙しくなると思う」と声をかけられたけれど、今のところはこれ以上忙しくなるってどういうことだろ?ポカン?となるだけ。大きい口を開けては、おむすびにかぶりつくだけの日々。どうなるかは、数日後のあたしにしかわかりません。ポイッ