ぶぅーーー=3

monna88882012-07-07

台所だけピカピカ。今度の水曜日にエアコンのお掃除屋さんが来るので、元お掃除バイトの身としては何となく恥ずかしくないように部屋を磨きます。夜、お疲れさまとコンビニの生ハム。部屋を見渡してもあまり見栄えしません。掃除は、コツコツやって最後の最後にピカッとなるもの、コツコツと言い聞かせて、少しずつ掃除して行きます。

わが母の記 (講談社文庫)

わが母の記 (講談社文庫)

わが母の記。図書館からようやく届きました。ものすごく冷静な観察眼はかえって胸に熱いものを注いでくれます。グッと来る小説でした。

ゴモラ [DVD]

ゴモラ [DVD]

ゴモラ。DVDで観ました。いくつかのエピソードが全部集約するのかと思っていると、このタイトルですでに統一されていたらしい。ヒリヒリするような本当さがあります。マフィアの末端を描いている映画。団地まるごと、その土地まるごと支配されているのです。この世の悪夢は、続いて行くのだ。

恥ずかしながら・・・美木良介、はじめました。半月くらい。着替えの途中で鏡を見ながらブーッ。Rッちゃんからの大丈夫?笑っちゃわない?との声のとおり、そりゃあもう最初はゲラゲラ笑って、笑うためにやっているようなものでしたがだんだんと真剣に、少しずつ元の場所に戻る腹を見て、ブーーーーッ。ストレス解消にも良いようです☆