3つの中の1

monna88882012-07-14

アマゾンから届いた台所用の時計は、初期不良で秒針が進みませんでした。メールでお店に連絡すると、交換品とともにたくさんのボールペンとピンクの電卓が!ちょうど電卓が欲しかった。腕時計も、目覚ましもカシオ、電卓もカシオになってこれからは一生カシオで行こう、そう決めました。

 近所のDIY屋で家具用のつや出しスプレーを買ってきて、食器棚を磨きました。ピカッ、ピカピカッ☆これからは、家中の家具をピカピカに磨こう。台所のシンクはカネヨンで毎日磨いていますが、磨ける体力があるということは本当に幸せなことです。

5本指スリッパ ゆびっぱ ピンク

5本指スリッパ ゆびっぱ ピンク

大分のTPママから、5本指スリッパが届いたと電話がありました。とっても喜んでくれた、小さなプレゼントでもすぐに履いてくれて、これいいねぇと星のようなキラキラの声をくれるお母さん。あたしはもしかして世界一可愛がられている嫁かも知れない、秘かにいつも励ましを与えてもらっています。

ぼくはお金を使わずに生きることにした

ぼくはお金を使わずに生きることにした

図書館からやっと届きました。燃えている青年は、驚くほどの純粋さで世界に語りかけています。もどかしいほどの純粋さで。TPにもすすめて、1年間の旅に出したい、そう思いました。可愛い子ほど旅させるしかない、一応説得してみようと思います。

今日は世界がキラキラ見えて仕方ないよ!と思っていたら、何と3連休の初日じゃないか。1終わってもあと2もある。昼寝の夢はお仕事で失敗を追求される夢、いつも焦ってミスが耐えないけれど最大限の努力を続ける日々、とりあえずは3つの休みで全身全霊脱力、ふにゃふにゃのキラキラの1です。