史上最強

monna88882012-08-14

見た目はイマイチでも、おいしくてたまらないハンバーグができました。肉を焼いた後につくるソースに、タマネギのすりおろしを入れるのがポイントか!食べる途中でも「美味しい、美味しいなあ」と息をつきたくなるほどのおいしさ。

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
たまには、ちゃんと本の通りに作ろうと思っていても、つい脱線してマイタケやピーマンも炒めて野菜ソースになったけれど、焼き方が勉強になります。最初は1分半、裏返して5分、火をとめて2分。モリモリ。

マリリン 7日間の恋 [DVD]

マリリン 7日間の恋 [DVD]

マリリン7日間の恋。何日経っても恋が始まらないので、ヒヤヒヤしました。マリリン度、80パーセント。その残り20パーセントがマリリンをマリリンにしているのでしょう。ウトウトしてTPに顔を覗きこまれる度に、大丈夫、観てる観てる、聞いてるから大丈夫!などと実家の母と同じようなことを言っては、うたた寝って史上最強の快楽だな、と思いました。

お勤め先の裏庭に集めていた蝉の抜け殻は、1匹残らず消え去っていました。全部食べられた?それともライバルに失敬された?不思議でなりません。明日は定休日。ドライアイについて研究しよう。涙腺にフタする方式以外で、何か対策がないか。メラッ