朝の楽しみ

monna88882013-03-05

仕事帰りに、ふらっと立ち寄った四谷のキリスト教関連ショップで、マザーテレサのカードを見つけました。50円。写真の周りのプリント細工や、写真の素朴さが美しく見とれてしまいます。50円・・・

3ヶ月ごとに定期検診を受けている歯医者さんにも寄って、奥歯磨きのプラウトを買いました。先日、薦められて使ってたところ、ビックリするほど細かいところが磨けるのです。

オーラルケア プラウト Plaut 1本 S ソフト レッド

オーラルケア プラウト Plaut 1本 S ソフト レッド

2本で580円。旅行中でもこのプラウトで歯の隅々までブラッシングしていると、本当に幸せになったっけ。一生使い続けたい歯ブラシ。1本290円・・・

ウォリアーズ [DVD]

ウォリアーズ [DVD]

ウォーリアーズ。DVDで観ました。チーマーたちの青春映画、変な映画なのに可愛いものがたりでした。

ハッカビーズ [DVD]

ハッカビーズ [DVD]

ハッカビーズ世界にひとつのプレイブックの監督です。ほとんどマルコビッチの穴の世界でもっと世界観を小さくしたようなDVDでした。

今朝はこたつの上に自分用の本を一冊用意しておきました。それからコーヒーを入れる楽しみ。着る服も用意しておきました。つつがなく純と愛・・・(イトシ君の頭痛が心配)。こんな風に朝のために準備することが楽しいだなんて、この人生に生まれて初めてかも知れない。新しい楽しみを得ると、まるで生まれたばっかりのような氣分になります☆いつまで続くかな☆