長い昼寝

monna88882013-04-17

今日はお仕事の定休日、枕カバーやらシーツやら布団カバーやら全部洗ってすっきりします。ネジャでお腹いっぱいになって帰って、畳に寝転ぶと・・・いつの間にか仕事から我が家のマツジュン?よく見るとTPが帰って来ていました。何時間眠ったんだろう。

TPママがクール便で、おかずを色々送ってくれていました。何の準備もしてなかったから、助かる!卵焼きまで入っていて、胸いっぱいお腹いっぱいになります。

昼寝の夢は、中山美穂サルサバンドコンサートへ行くと言う夢。1曲ごとに会場を移動する仕組みだったので、水筒を忘れたりして大変でした。観たことある映画が流れていたけれど、起きてみてどう思い返しても観たことのない映画でした。夜になっても干していた布団カバーは乾いていません。