デート氣分

monna88882013-08-02

有休でお休みだったTPが、昼休みにランチをしに近くまで来てくれました。このところ眠れたり眠れなかったり、夏バテしたり治ったりまた夏バテしたりで魂が抜けていたので、今日はデートだと思うとお仕事もはかどります。

オーセンティック

食べログ オーセンティック

オーセンティック。しみじみと美味しい高級手作りハンバーガーをご馳走してもらいます。毎日見ている顔でも外で見ると他人みたい。氣ままにお喋りしながらも、あら?この目の前の人とあたしは結婚しているんだった、ふとそう思ったりしました。


嫌な女を語る素敵な言葉

嫌な女を語る素敵な言葉

嫌な女を語る素敵な言葉。5時に夢中!岩井志麻子が「いつも、番組観てますとは声かけられるけれど、本読んでますとは声かけられないのよ」と言うのを聞いて、あわてて図書館で借りました。わりと近くに住んでいらっしゃるのか、何度もすれ違っては胸をときめかせています。今度すれ違ったら、本読んでます!と声をかけてみたい、もしくは念を送りたい。いつお見かけしても、菩薩のような微笑みの素敵な女性です。


OJ問題(性格の悪いおじさんに、腹が立ってならなかった問題)、そろそろ終息宣言です。こちらからは完全に距離を置いて、向こうからも距離を置かれていて。すっかり大人しくなったので何だか可愛そうにすらなります。おちょこ程しかない私の忍耐袋を心配して、周りの方からいくつもの温かい声をかけてもらったっけ。きのこ、この感謝は一生わすれないでおこう。