お魚2種

monna88882014-03-10

魚を2種類焼いてみました。たらとイワシ。どちらも食べたかったので、どちらも満足です。また大根半分をクックパッドの作り方で甘酢漬けにして、ポリポリ食べることもしあわせ。おひたしもしあわせ。しあわせの晩ご飯です。


朝は、TPのおむすびの具にウィンナーを1本まるごと突き刺してみました。TPよろこぶ。よろこびの朝ごはんだったようです。


魔女の宅急便 (角川文庫)

魔女の宅急便 (角川文庫)

魔女の宅急便。文庫で読み返してみました。映画とはまた違うエピソードの青春小説、心の底から魔女になりたいと願います。


さよなら渓谷 [DVD]

さよなら渓谷 [DVD]

さよなら渓谷。DVDで観ました。この監督の全部わかってる風でいながら味わいたい部分が描かれていないところに、頭の中で?が続いて嫌になります。一回転して凡庸風?


こたつでうたた寝したときの夢。席替えで窓際がとれなかったから一番後ろを選んだら、私の机の下は海でした。隣の席の渡辺裕之くんがウニを投げつけるのでちょっと迷惑〜。これからもう黒板は見ないで、机の下だけを覗いて楽しもう、そう思った夢でした。