足のすね

monna88882014-06-30

晩ご飯、豆もやしの弱火調理ナムルと、ニンニクの芽と豚コマの中華風炒め。モリモリ食べます。こんなに美味しいものがこの両手で自由自在につくれるだなんて、てんさい!?その両手が犯した4月のミスが今になって発覚し、自分で自分に腹が立って、同時に深く落ち込んで暗く、沈んで、ほうけて、寝入っても夜中に目が覚めてすぐ、仕事のことで頭がいっぱいになります。真夜中の真っ暗闇で鏡を覗いていると、そのミスを防ぐ方法が降臨されました。ありがとう、神様!もうミスしないよ!


アンビリーバブル・トゥルース [DVD]

アンビリーバブル・トゥルース [DVD]

アンビリーバブル・トゥルースハル・ハートリー監督のDVDがなぜかゾクゾクと発売されているよう。前々からこの監督はダサさ全開なのが魅力だと思っていましたが、初期の作品はそのダサい感覚の先に可愛さが全開でした。観てよかった!


足のすね毛をカミソリで剃ってみると、必ず足のすねの皮膚がカイカイになる!ヤダー!頭に来ることはいっぱいあるし、足のすねはカイカイだし、ヤダ、ヤダー!おつとめさきでは心療内科に通っている人が4人目。暗澹たる時間に弄ばれてもそれがあたしの人生、現実だから。せめて足のすねだけでもピカピカにするベストな方法を教えて!神様!明日へつづく。