純喫茶ごっこ

monna88882014-08-16

外はどんよりしたお天氣、ネットで検索した純喫茶に電車で出かけようと話しているうちに、何だか面倒になってきました。そうだ、純喫茶門門を開店しよう。コーヒーを入れて、2枚だけ余っていた食パンにチーズを乗せて、グリルで焼きました。フカフカで美味しい〜。またやろう、純喫茶ごっこ


黒部の太陽 [通常版] [DVD]

黒部の太陽 [通常版] [DVD]

黒部の太陽。こんなに面白い映画だとは知らなかった、さすが熊井啓監督、親切に説明しなんがらグイッと心を映画の中に引き入れてくれます。裕ちゃんと三船敏郎の競演は、ふたりとも繊細な役どころ。TPは近いうちに黒部ダムに行きたいと思っているようで、借りて来てくれたDVDです。


TPが近所のレンタルDVDショップに行っている間に、雨が強くなりました。傘を持って行ってあげたついでに、傘でカンチョーをして驚かせます。ここにいるはずの無い人を見て驚く顔が面白いので、また突然雨が降ったらやってやろうと心に決めます。アチョー