夏の洋服

monna88882015-06-22

ずいぶん前、東京での単身赴任を終えて福岡に戻る父からもらった椅子、最初は邪魔だなーと思っていたのに今ではすっかり定着して、仕事に行く前と帰って来たあと、ちょっとくつろぎたいときなどに座っています。手すりに、足ツボの図を貼ってみました。その図を見ながらグイグイッ、グイッ!

もう1枚、外側にポケットのついたカーゴスカートを買い足したので、もうこれで夏の洋服がバッチリ決まりました。黒Tシャツ2枚(ユニ◯ロ)、白シャツ2枚、大きなポケットのついた膝丈スカート2枚、ジーパン1枚、紺のワンピース1枚。これらを繰り返し毎日着て、毎日洗濯すればいつでも快適でしょう。新しいカーゴスカートは、早速洗濯して、明日がデビュー戦です。どうだろう、似合うかな?