2本に分けたい

日曜日。マクドナルドでモーニングしたいとTPが言うので、よし行こう!と即答して早歩き。ガッツリ食べてアイスコーヒーをチュウチュウしながら帰ります。


リップヴァンウィンクルの花嫁。DVDで観ました。始まってすぐは、やっぱり岩井俊二じゃないと描けない絶妙な部分があるとうっとりしていましたが、途中からうっとりしたままの私を置いて、映画はどこか別のところへ走り出しています。待って〜と追いかけるように一所懸命観ます。これは、2本に分けて欲しいような映画でした。

午後からデパートへ。TPママの誕生日プレゼントを探して、とてもいいものが見つかったので嬉しくなります。喜んでくれるかな〜?私もお揃いで買いたいようなものを選びました。大分に届くのが楽しみ!