デフォルト

f:id:monna8888:20190406123935j:plain

f:id:monna8888:20190406125212j:plain

私は、やっぱり夕べはしゃぎすぎたように思って恥ずかしくなります。誰かをおんぶした記憶がフラッシュバック。お姫様抱っこできるかどうかの会話で、私はおんぶできる!とガッチリした男の子をおんぶして見せたっけ。穴があったら・・・穴がないので、ひとりで部屋に引きこもって、塩ネギを乗せて焼いたトースト(8枚切り)を食べて、もう1枚食べたくなって焼いて食べて、ネットニュースなどを見ながら、星野源とスーパーオーガニズムのオロノさんのラジオが最高だったとの記事を見て、ラジコで聞いて確かに最高!と興奮して、オロノさんの動画なんかを見ていたら日が暮れて。すっかり夜になってから、これが私の基本だな、引きこもりが。私の10代とか20代前半にユーチューブが無くてヨカッタかも知れない。ある意味、人生で一番やりたいことをやっている今なのかも知れない。プチ引きこもりがデフォルトで。夜、仕事終わりのTPが電話をくれたので、パジャマにコートを引っかけて、昨日から風呂にも入っていない臭い頭で迎えに行ってみます。本日の初外出。臭いお迎えも喜んでくれるひとがいて、夜風も心地良い。