何個でも

バスに乗って出社。

色々なシナリオが入った本を図書館で借りて読み始めたものの、やっぱり「すいか」を読んでしまう、そして涙ぐんでしまう、いつまでも読んでしまう、今「すいか」中毒になっているのかも知れません。

お昼時にバッタリ会ったKさんとランチ。婚活パーティーで出会った、また新しいひとと電話をしたら3時間もお喋りしてしまったと聞いて嬉しくなります。私が聞いているだけでも今年に入って5人目くらいの出会い、パートナーがほしいというKさんを心から応援しています。

晩ごはんは、豚しゃぶサラダ。

明日の朝ごはんは、ハムレタスサンド。わーっと声を上げたTPが「何個食べていいと?」と言うので「何個でも食べていいよ、全部でもいいよ」と言うと「優しいね〜」だって。サンドイッチを何個食べてもいいと言われた嬉しさで浮かれているようです。良かったね。